ざわわブログ

世界中で戦える人に!海外での起業を目標に。

今年の目標

おはようございます☻

朝日がさんさんおはよう3こと、ざわわです。

もう既にブログの更新がイマイチになってきているので、しっかり書いていこうと思います。

ここで宣言します!!

☆毎日1つ投稿する!!!


その日思ったこととかを書いていこうと思います。


さて、
FacebookTwitter、Blogなどなど、みなさんいろんなところで「今年の目標」だの、「去年の振り返り」などやってますねー。

人と違う生き方をしたいと思っている自分は、そんなもんやるかと思っていたのですが、、、

気になるんですねー。笑

なので、Blogに書いちゃいました。

今年の目標はズバリ
「起業家になる!」です!

去年1年、起業について勉強して、いろんな起業家に出会いました。

その人たちがカッコ良く見えてしまったんですねー。

「人を幸せにする」っていうのがいいなーと思いまして。純粋に。

今まで、"幸せ"について考えたことなんてなかったけど、幸せを人に届けるっていいなと思いました。


とまあ、こんなところで今日は終わります。

Webで文書くの難しい!